上野動物園行ってきた(^-^)

しろくま
しろくま

夏休みも終盤になり

子供と

「上野動物園」に

行ってきました(^-^)

 

久しぶりの

動物園~♪

 

 

上野に行くのも

何年ぶりか…(ーー;)

今まで

家庭も返り見ずだったから・・・

(サラリーマンのおじさんみたいですね(笑))

 

こんなに

楽しみながら色々出来るなんて

今まで思いもしませんでした。

 

今までは、仕事で疲れてるのに

なんで、休みの日まで疲れなきゃいけないんだって

出かけても全然楽しくなかった。

 

けど、仕事人間を抜け出してから

スゴク楽しめるようになりました(^_^)

やっぱり、仕事からくるストレスって大きいですよね。

中間管理職でしたし・・・

 

 

今日は、めっちゃ暑くて動物達はグダグダでしたし

見もののパンダもあっち向いて寝てたし(笑)

カバとか、水?めっちゃちっこい池?に浸かったまま動かなし

ゴリラも死体みたいに転がってたし

まぁ、普通なら残念って感じだろうけど

何故か、それさえも楽しかった(≧౪≦)

 

動物園内のモノレールに乗って移動して

デッカイワニに感動して

デッカイ象にもテンチョン上がり(笑)

寝てるだけの虎にも癒された♥

 

毎日、仕事や家事に追われていますが

気持ちに余裕が有るとこんなに感じ方が違うんですね。

 

身体は疲れたけど、とっても充実した1日になりました(*゚▽゚*)

楽しかったぁ~(*´▽`*)