思う事

今まで、たくさんの子猫ちゃん達が

私の所から

新しい家族の元へ旅立ちました。

 

ギャラリーにUPしている写真は

本当に、ほんの1部に過ぎません。

 

やっぱり

その中で思う事が有ります。

 

私としては

子猫ちゃん達が、ちゃんと幸せにしているのか

病気をしてないかとか、やっぱり気になります。

なので、皆さんに写真送って下さいねとか

メールで、ちょこちょこ連絡をしています。

 

ちゃんと返信してくれる方が多い中で

音信不通になる方も、やっぱり多いのです。

 

 

 

私としては

どうして?????って感じです。

私の配慮が足りなかったのかな。。。(。-_-。)

 

 

今までペットショップで働いていたので

電話連絡とか、嫌がる方が多いのは知っています。

 

 

けどけど

大きく成長した姿が見たい!!

いつも思ってしまいます。

何かあったなら、連絡を頂きたいです。

せめて、1歳を過ぎるまでは心配なのです。

 

なので

たまには、写メ送って下さい!!

宜しくお願いしますm(_ _)m