(笑)

初ジェルネイル
初ジェルネイル

マニキュアだと

乾くのに時間が掛かって

大変だったので

思い切って

ジェルネイルセットを

買ってみました( ̄▽ ̄)

 

確かに

乾くのが早いし

マニキュアに比べて

ツヤツヤ感がスゴイ!!

 

初めてなので

なかなか上手く出来ませんでしたが

まぁまぁかな(笑)

ジェルが指についたまま

乾かしたら

剥がれない・・・

ま、見えないからいっか。

 

写真のバックに写ってるのは

ボス(メインクーン)のマウスパッドです♪

名刺作った時に、オリジナルで色々作れるので

ついでに1つ作って見ました(*゚▽゚*)

可愛くて気に入ってます!!

 

 

家の猫ちゃんで

高いところが大好きな「さんごちゃん」ですが

最近の目標は、冷蔵庫の上に乗る事らしく

冷蔵庫の斜め前に置いてあるゲージから

飛び乗ろうとします。

乗って欲しくないので

冷蔵庫の上に、無駄に荷物を置きました(´・_・`)

上に物を置くのは好きじゃないんですが・・・

 

荷物があるので

暫くは恨めしそうに見てたのですが

我慢しきれなくなりジャンプ!!!

 

案の定

ジャンプ失敗。落ちました・・・(笑)

懲りずに2度目

今度は、冷蔵庫のドアにぶら下がってました・・・オイオイ

抱っこして下ろしました。。。ヤメテクレヨ

 

さすがに

もう、やらないだろうと思っていると

3回目!!!

冷蔵庫の荷物と一緒に落下!!!!

お~~~~い!!!

さんごちゃん。大丈夫か!?

さんごちゃんはビックリし過ぎて

キャットタワーに猛ダッシュ(笑)

まぁ、荷物と言っても

空のダンボールと布製のキャリーバッグだから

大丈夫でしたけど・・・(笑)

 

何もそんなに

ムキになって、挑戦しなくてもと思ってしまいました(´・ω・`)

そんな姿も可愛いですね。