ちょっと・・・(´д`)

ネイルNO4
ネイルNO4

私、

О型なんですけど

両親A型

母方の祖父母もA型。

父方は・・・不明

兄弟もA型。

 

小さい頃

自分だけО型で

「お前は拾われてきたんだ」とか

「お前は、お母さんの浮気相手の子だ」

とか、言われ続けていました。

(兄弟にね)

まぁ、母が産んだことに違いはないから

まぁ、良いとして。

 

私の子供達の父親はО型。

なので

子供達は、自然とО型ですよね。

 

私はA型の中で育ったからか

綺麗な方が好きなのですが

子供達が・・・

ため息が毎日出るほど

部屋を散らかします。。。

 

まぁ、下の子は言えば片付けてくれるのですが

上の子が。。。本当にだらしないんです。

 

二重用のテープのゴミは毎日落ちてるし

出したら出しっぱなし

トイレのドアも締めない

ゴミも床に捨てる(うちはゴミ箱か?)

いらないものは放置

勿論、部屋はぐちゃぐちゃ(本人は綺麗という。どこが??)

言いだしたらキリが無い。

そして、厄介なのは

言っても、出来ない?やらない?

もぅ、19歳なのに・・・

 

それを、毎日毎日片付ける私(´д`)

 

あぁ。

もぅヤダ。

早くひとり暮らしでもしてくれないかと思うのですが

自分のお金で

支払いをしたりするのが、とても嫌らしく断固拒否。

ただのケチ?

けど、友達にも自分にも、お金はじゃんじゃん使う。

外面が良いのか???

 

イヤイヤ。

自分の子が、ダメなのは私のせい?

果たして、本当にそうなのか。

 

О型がダメなのか???

よく血液型占いで

О型はだらしない的な事言われるけど

案外、当たっているのかも知れませんね。

本人が綺麗という部屋が

私にはどう見ても汚く見えます。

何で、足の踏み場も無いこの部屋が綺麗なのか

意味不明なんですよ!!

本当に・・・(汗)

 

とか言ってる私もО型なんだけどなぁ(ーー;)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    華艶♪ (土曜日, 18 8月 2012 16:34)

    いや~うちの子も全く片付けが出来ません!
    旦那も片付けが出来ません!因みにO型。
    ついでに私も片づけが出来ましぇぇ~~ん(ToT;)
    どうなってんだか…。。。

    私は母親が教えてくれた血液型を信じて生きて来ましたが
    自分の子供を帝王切開で生む際に調べてもらった血液型が
    母親から終えてもらってたのと違ってた!
    子供の頃から違う血液型で血液占いをしてたよ・・・。

  • #2

    felice-ange (土曜日, 18 8月 2012 19:55)

    >華艶♪ さん
    ほんと、困ったもんだ(笑)

    血液型、違ってた人って結構多いですね!!
    友達にも居ますよ(笑)
    献血の時に初めて知ったとか(ーー;)

    華艶♪さんも
    出産の時まで知らなかったとかショックですよね!!
    今までの血液型占いはなんだったんだ(笑)