子猫ちゃん’s

ネイルNO3
ネイルNO3

ネイル楽しくて

3日に1回位のペースで

変えてます(笑)

 

個人的には

ベタ塗り系より

グラデーションが好き♥

何故か・・・

ベタ塗りだと

爪が生えてくると

直ぐわかっちゃうから( ̄▽ ̄)

 

トップコートを3日1回ペースで

塗っとくと、ネイル長持ちしますよ♪

 

 

 

日に日に

子猫ちゃん達は成長中~

元気だし

よく食べる!!

よく寝る、遊ぶ(笑)

 

毛づくろいも上手になってきて

顔周りも、あまり汚れなくなってきました。

おトイレもちゃんと出来るし(*゚▽゚*)

 

②の猫ちゃんは、

サークルの外に興味深々で

掃除中はどうやって脱走するか考えてるみたいです(笑)

今日は脱走計画を実行に移し

サークルの外を探検してました(可愛かった)

 

③の猫ちゃんは

人が好きで、足にヨジヨジ登ってきます(笑)

抱っこすると、更に上に上がってきますね。

 

④の猫ちゃんは

おちびちゃんですが、結構ちょこまかと

動き回り、おもちゃを転がして遊んだり、

ティッシュが好き?みたいで、使ってると

まとわりついて来て、可愛い(*^_^*)

 

⑤の猫ちゃんは

ちょっと、ビビリさんです。

掃除中も、大人しく端っこで待ってます。

他の猫ちゃんと、追いかけっこや、じゃれて遊ぶのが

好きみたいですね(^_^)

 

⑥の猫ちゃんは

いたってマイペースな感じですね。

みんなゴハン食べてるのに

一人遊んでたり、水飲んでたりすることも。。。

 

今現在の、みんなの様子はこんな感じです(*´ω`*)

 

週末は、見学希望の方もいらっしゃるので

ちょっとバタバタしちゃいそうですが(笑)

 

この子達に、幸せな生活を送ってもらえるように願います(*^^*)