アナザーーーーーーーーーー

レディースディだったのもあり

「アナザー」見てきました(*゚▽゚*)

 

どんだけ怖いのかと

ワクワクしながら見に行きましたが

そんなに怖くなかった(笑)

最後がボヤッと終わったのが残念でしたが

まぁまぁかな。

 

私的には、星★★★位ですね(´・ω・`)

転校生がクラスのルールを守れなくて

次々クラスの生徒と関係者(親・兄弟)が

不慮の事故で亡くなって行くのですが

その連鎖を止める為に

どうするかを探っていく中で、色々有る的な。。。

あんまり書いちゃうとネタバレしちゃうので

止めときます。

1回見れば、満足って感じでしたね。

私は、ワイルドスピードとかバイオハザードみたいなのが

大好物なので、物足りなかったんでしょうね(笑)

 

 

お掃除いらずのエアコンを使っているので

掃除しなくて良いと思い込み4年間掃除してませんでした(>_<)

取扱い説明書読んだら

エアコンの効きが悪くなったら掃除してねって書いてあって

早速、フィルターの掃除しました。

そしたら、エアコンが効くじゃないですか!!!

ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))

涼しい~♪♪♪

空気清浄機付きなので、近々、中の消臭フィルターも

新しいのに変えなきゃって意気込んでます(笑)

快適最強!!!!!

今度から、ちゃんと掃除しま~す( ̄ー ̄)