池袋サンシャイン

ネイルNO2
ネイルNO2

昨日は

子供と子供の友達と

一緒に

「池袋サンシャイン水族館」と

「アニメイト本店」に行ってきました

 

水族館は、毎年言ってます(笑)

電車で20分で行ける(*´▽`*)

お手軽です。

 

お盆って事で

めっちゃ混んでました(>_<)

何も考えずに行ってしまった・・・

巨大マンボーに感動しましたが

反面、何もない水槽で1匹で寂しそうでした。

 

人生初の「アニメイト」

アニメイトの前はビル風で強風でしたし

こちらも、スゴイ人集りでしたよ。

オタクの男の人が多いのかと思っていましたが

女の子が圧倒的に多かった事にビックリしました。

しかも9階まであって

9階はイベント広場なので行かず

8階から見たのですが、私の知らない世界でした(ーー;)

ワンピースとか、トトロとかもありましたけどね(笑)

 

1日中、子供に付き合って歩き回り

もぅ、ヘトヘトでした(´Д` )

年齢と運動不足を痛感した1日でした。。。

 

あぁ。

明日は「アナザー」見に行ってきます(*´▽`*)

子供の友達含めて、子供が4人!!

面倒見切れますかね(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    華艶♪ (水曜日, 15 8月 2012 00:12)

    アニメイト行って来たんですね♪
    私も先月三ノ宮にあるアニメイトに行って来ました♪
    火曜にたまたま行ったイオンの中に出来ていました。
    女の子多いですよね。私のようなおばさんも結構、多い^^
    本店だと迫力がありそう^^
    あっ1人では行きませんよ^^;

    ミックスちゃんもう新しい家族の所に行ったのですね。
    小さい頃に来てもらえると、なんだか嬉しいなぁ~。
    生後6週間と8~9週間では違うもんね^^

    水族館にも行きたいなぁ~。

  • #2

    felice-ange (水曜日, 15 8月 2012 08:40)

    >華艶♪ さん
    お久しぶりですね(^-^)

    本店の各フロアはそんなに広く無いのですよ(^_^)
    お土産用のお菓子なんかもいっぱいありましたけど。
    他のお店にもあるのかな?


    子猫は
    本来なら、ある程度兄弟猫や親猫と一緒にいる方が
    社会性も付くし、良いんですけどね(^_^)
    確かに、小さい時期の1,2週間って大きいですね。


    華艶♪ さんのお家の近くは、水族館は無いんですか?

  • #3

    華艶♪ (水曜日, 15 8月 2012 20:18)

    >felice-angeさん^^

    うちの近く、来るまで20分かからない所に
    須磨海浜水族園と言う水族園があります♪
    私は動物園も水族園も好きなので出来れば年1ペースで
    行きたいけど家族が行きたがらなくて…。
    今はペットショップばかり行ってます。
    ドライブがてらだと大阪に海遊館もありますが
    こちらは3回行った位なんです。

    行った事の無い水族園や動物園にも行きたいなぁ~♪

  • #4

    felice-ange (水曜日, 15 8月 2012 21:23)

    >華艶♪ さん

    須磨だと、神戸らへんですよね?
    神戸と言えば、ルミナリエとか異人館に行ってみたいです!!
    有馬温泉も有名ですよねぇ~(*゚∀゚*)

    水族館って、当たり外れがあるけど
    動物園は、どこ行っても楽しいですよね♪
    小さい頃、動物園でゴリラ見過ぎてる内に
    家族を見失いました(笑)

    行った事のない場所ってテンション上がりますよね!!
    私も子供と行きたいのですが
    夏休み中は「暑いからヤダ」
    冬休み中は「寒いからヤダ」って言います。。。
    なので
    セカンドメニューで誘ってます(笑)
    今回は「アニメイト」でした。

    いつまで、一緒に行ってくれるのかなぁ~(´・_・`)