風水 その1

今日のネイル♥
今日のネイル♥

偶然

本屋さんで見かけた

「おそうじ風水」の本を

買ってみました。

 

何々?

古い洋服を捨てる。

古い人形、手紙も捨てる。

古い人形やぬいぐるみは、

住人の良い運気を吸い取ってしまうそうです。

 

何でもかんでも

使うかも知れないって

置いておく癖ってなかなか抜けないですよね。

後は、捨てるタイミング!!

これも、なかなか難しい・・・

季節の変わり目にって思うけど

いやぁ。着るかもとかって思うと

捨てられないんですよね~(>_<)

で、結局着ないと(笑)

って事で、ちょこっと掃除しました。

お気に入りの洋服が多いので

渋々ですが、未使用の洋服もあるし

どうせ捨てるなら、誰かに着てもらおぅっと思い

オークションに出す事にしました(´∀`)

他にも色々・・・

 

 

良く、言われている事ですが

毎日、一家の大黒柱がトイレ掃除をすると良いみたいですねo(^▽^)o

けど、昨日掃除したトイレって

あんまり、汚れてないから掃除が簡単ですょ!!

とか言っても、まだ2日目ですが(-_-;)

 

 

 

ネイルが剥がれてきたので

ネイル第2段です♥

右手の薬指は、他の指と違うネイルにした方が

良いそうで、ちょうちょのシール貼りました。

因みに100均(笑)

楽しいから、続けよぅ~♪

次は、ストーンに挑戦してみよぅかな(*´▽`*)