マニキュア

久々のマニキュア(笑)
久々のマニキュア(笑)

ずっと、マニキュアとか

塗っちゃいけない仕事をしてたので、

10年ぶりに

マニキュア塗りました(笑)

 

右手の指に塗るのが

こんなに大変だったとは・・・

 

金色が金運に良いと言うことで

金ラメも塗りました♥

ベースはピンクベージュです(*゚▽゚*)

 

出来栄えは・・・まぁまぁかな。

手先は器用な方だと思うので

今度は

もうちょっと凝ったのにしようかな(^∇^♪

 

最近は

ジェルネイルってのもあるんですね。

専用の乾燥器具がいるみたいだけど

はがれにくくて良いんですね☆

ネイルサロンは、ジェルネイルだって・・・

ほぅ~っ全然知らんかった(笑)

いつの間にか

世間の流れについて行けてない・・

 

ネイルが可愛く見えるように爪伸ばしま~すo(^▽^)o