健康診断(*´▽`*)

宇宙人に見える(笑)
宇宙人に見える(笑)

面白いマウス買っちゃいました(笑)

金魚らしいけど

宇宙人にしか見えない(*´∀`*)

 

ちょっと

小さすぎて使いにくいので

その内、また買っちゃうと思います(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと

獣医さんが来てくれました♥

しかも、みんな健康でした!!!

 

しかし、オスメスが間違ってた・・・

やっぱり、生後1ヶ月過ぎないと分からない・・・

ワンコは分かり易いのになぁ~

皆様、ごめんなさい( ´△`)

 

 

そうそう

最近、小さい文字が見辛いんです・・・

マニキュアのボトルの文字(裏の成分のとこ)が近いと

ピントが合わないことに気付きました(T ^ T)

ヤバイです。

若いのは、気分だけです~(´Д` )ションボリ

 

 

 

 

ここのとこ、風水が気になってます。

で、早速「ミリオンバンブー」も買っちゃいました(笑)

 ↑ 買い物し過ぎ・・・

基本的に、直ぐ枯らしちゃう人なので

育てる自信は全く有りません。。。

現在、10日経過したのですが

既に

葉っぱの先を、猫がカジって先っぽが枯れました(´・_・`)

私が悪いのか???

猫が悪いのか???

いやいや、猫好きな私としては

にゃんこのせいには出来ないな。

やっぱ、私が悪いんだよねぇ~( ̄▽ ̄)