予定変更(-_-;)

本当は今日、ミックスちゃん達の健康診断に

獣医さんに来てもらう予定だったのですが

先生の方で、手術が入ってしまい

来週に延期になってしまいました。。。

 

あらら・・・

 

何件かお問い合せ頂いていたので焦っちゃいましたが

手術と聞けば、そちらが優先ですよね。

 

 

先日

コネコちゃん達を洗ったのですが

また、汚れてきました・・・

どうして???

今まで、こんなことなかったので不思議で仕方ないです(^^ゞ

思い当たる事と言えば、みんなゴハン食べる時に

これでもかって程、顔をうずめてるからかなぁ?

汚れてない子も居るんですけどね(笑)

毛づくろいが、まだ下手なのかも知れませんね~(´▽`)

 

 

来週から、体重測定と写真を毎週UPしていきますので

汚れ具合も含めて(笑)お楽しみに!!

 

私のお気に入りはミックスの③です(#^.^#)

一番、体つきはしっかりしてるのですが

目はクリクリだし、お腹出して寝るし、掃除中に走って?

出てきて登って来る!!愛らしい!!

メロメロです(笑)

 

④の子は、ヌボーっとしてるのですが

何やら、スイッチが入るとスゴイスピードで寄ってくる(笑)

これもまたカワユス(笑)

食いしん坊は、②の子かな?ゴハンあげると

1番に行ってモリモリ食べてるし(笑)

みんなそれぞれ個性があって可愛い子達です(^^♪

元気に成長しています!!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    華艶♪ (土曜日, 04 8月 2012 02:11)

    健康診断、延期になってしまったんですね。
    手術なんですね。
    どんな手術なんだろう。大丈夫かなぁ~?

    ミックスちゃんみんな可愛いですよね。
    ③の仔はギズモにソックリですよね♪可愛い~^^
    私は④の仔かなぁ~・・・ってなんて事を~。

    私は出来れば黒系のショートの女の仔が
    良いなぁ~って思ってます♪
    でも巡り会いって縁だよね^^
    「黒が良い♪」って言ってても案外、真っ白の仔だったりして^^
    felice-angeさんの所でご縁があると良いなぁ~♪

    ミックスちゃん達の成長が楽しみ♪
    どのくらいの体重になってるかなぁ~♪

  • #2

    felice-ange (土曜日, 04 8月 2012 11:03)

    >華艶♪ さん
    お久しぶりです!!
    何の手術かは、聞いてませんが…
    大丈夫だったと、思っています(^ム^)

    ④の子は、やっぱり小さかったですね。
    食いしん坊は、やっぱり重い(笑)
    予想通りです(#^.^#)

    こんな子が良いなぁて思ってても
    全然違う子を、何故か気にいっちゃうことって
    ありますよねぇ~(´▽`)
    それも運命なんですよね(^^♪

    何か縁があって
    たまたま、このHPに来て
    たまたま気に入って
    いつもは、気にしないのに気になったりして
    たまたま、家族に迎えるって
    スゴイ運命的ですよね(*´∀`*)
    こんなに何万ってHPがある中で
    ここにたどり着いたって、
    それだけでスゴイ確立だと思いますよ!!

    華艶♪ さんとウチの仔猫にご縁があったら
    それもまた、運命的な出会いですよね♪♪♪