ミックスちゃん

リリィちゃんは

仔猫ちゃんのゴハンが大好きなんです。

 

なので、

子猫にご飯をあげると

必ずリリィは空きを見て

サークルに入り、仔猫ちゃんのゴハンを食べちゃいます(-_-;)

 

リリィがゴハンを食べてる時

初めは、座って食べていたのですが

食べてる間に仔猫ちゃん達がオッパイを飲みに行きます(笑)

 

それが

ちょっとイヤになってきたのか

昨日から、立って?食べてます(笑)

しかも、仔猫ちゃん達は、諦めきれず

背伸びしてオッパイ飲みます!!!可愛い!!

 

そんなに仔猫のご飯が良いのか?

 

仔猫ちゃん達は、ゴハンにも慣れてきて

カリカリのゴハンも食べれる様になりました('∀`)

お水も自分で飲める様になりました。

 

本当に日々成長しています。

 

耳は、みんなちょっと垂れ耳ですが

今後、どう変わってくるのか楽しみですね(#^.^#)

 

毛も、スゴク長くなってきて、ふわふわ

サークルの掃除中は、のそのそ出てきて

よじよじ足に登ってきたり

隙間から、逃走したり(笑)

毎日、癒されてます(^^♪

 

ふやかしたゴハンで汚れた体も

軽く洗ってあげたので、みんな綺麗になりましたし(^。^)

 

 

※多分、オスメスは合ってると思うのですが

 獣医さんに見てもらってないので、ちょっと不安です(/ω\)

 もうちょっと、大きくなってくれれば、わかるのですが…