行ってきました(´∀`*)

アメイジング・スパイダーマン

見に行ってきました(^^♪

子供とー(笑)

 

 

アンドリューガーフィールドカッコ良かった!!!

IMAXデジタルシアターで見たのですが

スゴイね!!!IMAX。

なにあの感じ

普通の3Dとか、ふ~んって感じでしたよ(#^.^#)

 

映画の内容は

以前のスパイダーマンとかぶるイメージのトコもあったけど

内容は、違っていました。

グウェンとの関係もとてもいい感じで描かれていて

前作よりこっちの方が好きかも( ^∀^)

ピーターもちょっとひょうきん?な感じで(笑)

とっても良かったです。

 

 

見に行ってない方は、是非見に行って欲しいですね~。

 

 

次は何見ようかなぁ~

「メリダと恐ろしの森」かなぁ~(^^♪