リリィちゃん

リリィちゃんは、体重が2.7キロなので

実は、とってもちっちゃいんです(^^♪

 

なので、

今回の6匹出産と育児は大変らしく

ちょっとお疲れ気味・・・

 

仔猫たちも

ママのおっぱいが足りない様なので

ちょっと早いですが

本日、離乳を開始しました。

 

赤ちゃん用のドライフードと

粉ミルクを混ぜてお湯でふやかしたのを

せっせと食べさせました(・・;)

 

まだ、自分では食べれないので

口に入れてあげてるのですが

これがまた、可愛いぃぃぃぃー!!!!!!

私の指まで噛むし、中にはチューチュー吸います(*´∀`*)

ゴハン食べたくで

寄ってくるし、登ってくるし(#^.^#)

デレデレしながら、ゴハンあげました(笑)

 

いやぁ~可愛いですね(#^.^#)

最強ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

さっきまで、仕入れのカタログを見てたのですが

「ねこねこねこ・・・」と思いながらみてると

段々、全部ネコ柄に見えてくる始末・・・

困りましたね。

病気ですね。

重症ですね。

色んな雑貨を、大量に仕入れたので

入荷したら、雑貨屋さんでUPするので、お楽しみに(´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    華艶♪ (火曜日, 24 7月 2012)

    リリィちゃん小柄ちゃんですね♪
    そんなに小さいのに6匹の赤ちゃんをお腹の中で
    大切に育ててたんですね^^
    重かったでしょうね。でも嬉しい重み♪
    赤ちゃん達の離乳食、大変そうだけど楽しそう♪
    可愛いだろうなぁ~。
    登ってくるだなんてサイコー☆
    日に日に大きくなっていくんでしょうね。
    みんなロン毛ちゃんですか?
    可愛いなぁ~^^

  • #2

    felice-ange (水曜日, 25 7月 2012 00:34)

    >華艶♪ さん
    こんばんは~(^▽^)

    仔猫ちゃん達は、日に日に大きくなってますね(^^♪
    離乳&カルカン始めたので、
    口周りが、拭いても拭いても汚れてるし
    平気で、ご飯の中へダイブするので大変です(-_-;)
    もぅ、2~3日したら
    カリカリに挑戦しようかと考え中です(笑)
    目が離せないんですよね~(-_-;)
    お水の中にも平気で入って行っちゃうし
    暫く目が離せませんねっ!!
    可愛いから、苦にはなりませんが(#^.^#)