うふふ(笑)

買っちゃいました(*´∀`*)
買っちゃいました(*´∀`*)

オーダーメイドの

パワーストーンブレス

買っちゃいました(*´∀`*)

 

世界に1個しかない

私だけの為に

作って貰ったんです!!

 

占いで鑑定してもらって

私の願いを込めて作って有ります(#^.^#)

なので

ご機嫌です(笑)

なので

うふふ(*´∀`*)なんです♪

 

ちゃんと

浄化もしました★

高いだけあって

綺麗な箱に入ってて

占いの鑑定書も付いてました(^^♪

何だか、ウキウキしちゃいます。

 

 

取りあえず

今の夜型生活をまずは変えなくてはと思い

携帯で、1日に何度かアラームを設定!!

何時に起きて、何時から何時までは

仕事する!!

何時に何をするかを細かく決めました。

今日は

その第1日目!!

今のとこ、スムーズに時間は過ぎています(笑)

12時までには寝るぞぅ~('∀`)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    華艶♪ (土曜日, 21 7月 2012 23:48)

    キャァ~ッ♪とっても素敵なパワーストーンブレス☆
    色も綺麗だね♪
    あの金色はぁ~ゴールドルチルかな?
    紫色の透明感のある水色のも素敵~♪
    お高かったでしょう。お店で作ってもらえるの?
    私も好きなんだぁ~。
    自分で石を集めて作ったりしてました^^

    私も夜型をかえないと!って思ってるんだけどなぁ~。
    12時までには寝たいけどなかなか難しい。
    子供はお風呂に入る前になるとストレッチ?
    「鍛えないと!」と言い始め出すし。今、やってるし。。。
    旦那は今からご飯だし。朝は5時起きだし。あ~うぅっ。
    27時間テレビも気になるぅ^^;

  • #2

    華艶♪ (日曜日, 22 7月 2012 00:10)

    またまた登場です♪
    yahoo店のオープンおめでとうございます♪
    可愛い商品がたくさんあるのでついつい時間を
    忘れてしまいます^^

    オープンのお知らせのブログにカキコしたつもりでいてたの。
    で、書いていない事を思い出し今、書いちゃってます。

    家族との時間は大切だよね。
    子供との時間ってホンマに大事。
    大きくなってしまうと嫌でも離れて行ってしまうもんね。
    居れる時には側に♪と思います^^
    子供にしてみれば迷惑かもしれないけど
    やっぱ!何気ない会話をして笑顔を見たいもんね♪
    あぁ~親バカかしら?(∂.∂)

  • #3

    felice-ange (日曜日, 22 7月 2012 08:12)

    >華艶♪さん
    おはようございます(*´∀`*)
    朝5時起きって、スゴイですね!!
    5時はちょっと起きれません(笑)

    ブレスレットは、ネットで買いました('∀`)
    自分のお願い事&誕生日とかで占って貰って
    その結果で、こんなのどうですか的なメールの
    やりとりをして、決めて行く感じです。
    石は、アメジスト、ルチルクォーツ、ブルートパーズとか
    使ってあります(^^♪

    子供って、中学生位になると
    自分のペースで生活しますよね~(*´д`*)
    親が何言っても、空返事だし(笑)
    その割に、自分の話したい事は延々と話します…

    男の子だと、思春期であまり話さなくなってくる
    イメージが有りますが、華艶♪さんのトコは仲良しですか?

    私の兄弟は、男ばっかなんですけど
    思春期の間は、親とは全くと行っていいほど
    話はしてませんでした(-_-;)
    親の性格にもよるのでしょうか…?
    うちは、女の子なので、ウルサイ位しゃべり倒します(笑)

    なんやかんや言っても、我が子ですからね。
    親バカ認定!!(笑)