Facebook!!

この画像でFacebook登録してます!!
この画像でFacebook登録してます!!

今日は最高に暑かったですね!!

 

昼間、出掛けてたのですが

じっとしてても汗が

ヤバかったです(-_-;)

「ふらんす亭」で、お昼ゴハン

食べてる時も

汗かきながら食べました(笑)

 

「ふらんす亭」知ってます?

中村橋の駅近にあるんですけど

お友達がこっちに来るときは

殆ど、ここに行きます(#^.^#)

レモンステーキとか美味しいんですぅ♪

 

 

 

 

今日は

ミックス猫ちゃんの①の子が

早速、お家が決まりました(^^♪

かわいい子は、決まるのが早いね!

 

値段の設定って気になりますよね★

ちょこっとだけ、お話しすると~

今回の猫ちゃんの場合は

基本的に、メスはオスより高め。

垂れ耳は、立ち耳より高め。

後は、柄で決まってくるかなぁ。

 

やっぱり

これから一緒に暮らす家族になるから

値段も、ある程度は関係あるみたいですけど

やっぱ、1番最初に「キュ~ン」と来た子が

最強みたいですね(*´∀`*)

私もそうですけど(笑)

 

 

Felice Ange Yahoo!店は

Facebookに参戦開始しました★

私も個人名で参戦開始したので

(フルネームは西村麻紀です)

是非、お友達検索して下さいね('∀`)

宜しくお願いします!!