Yahoo!ショッピング店 OPEN!!

やっと

こそこそ努力してきた

Yahoo!ショッピング店がOPENしました★

 

まだ商品数は少なくて

更新途中だったけど

早くオープンしたくて、商品数は後回しにしちゃいました(-_-;)

 

明日から

商品数も増やしていかなきゃ!!

地味に頑張ってます(笑)

1日中パソコンにしがみついてやってたんで

ホッとしました(*´∀`*)

 

宅急便のお兄さんに届け出して

代引きも出来るように手続きしたし

クレジットも使えるように手続き中です!!

 

会社、辞めてから

本当に、色々悩んだけど

やっぱり、家族と一緒に居る時間を大切にしたい。

これからが大変だから

気合入れて、頑張って行きます!!

 

 

モチロン

ブリーダーも頑張ってますよ(^^♪

可愛い仔猫ちゃん達にも愛情を注ぎながら

しっかり、立ち上がって生きていきたいですね( ^∀^)