夏っ!!

只今

CDTVで夏フェスを朝までやってるみたいで見てます(#^.^#)

ポルノとか聞くと

あ~夏っぽぃ

 

若けりゃ

海行ってはしゃぐのにぃーヽ(*´∀`)ノ

いや。

もぅ、おばはんだから止めとこ

水着とか暫く着てないかなぁ。

プールも行ってねぇ・・・

 

大体、歳だから←シツコイ

出掛けると、疲れちゃってグッタリ

休みが休みじゃなくなる感じ(-_-;)

(今は毎日休みみたいなモンですが・・・)

 

 

最近は、下の子供にどっか行こうよって

言っても、面倒だと断られるし。

夏休みどこ行きたい?とか聞いても

暑いから、家にいると・・・

私は、パンダも見に行きたいし

スカイツリーも見たいし

水族館も行きたいし

ディズニーにも行きたいし

映画も見たいのに

却下・・・(=_=)

 

子供は、大きくなると

段々、離れていくよね。

私が1番忙しい時に、甘えたい時期だったんだろうな。

きっと、ママは忙しいからって、いっぱい我慢してくれてたんだろうなぁ。

しか~~~~し!!

もぅ、ママは必要ない歳になって来たみたいで

友達優勢。

大きくなって自立したら

とっとと、お家を出ていく宣言までされました・・・ハハハハ・・・

その前に、グータラの上の子(女の子です)に独り立ちしてもらいたいんですけどねー。

上の子は

何で、親を家政婦と勘違いするのか不明。

帰ったら、ご飯があるのが当たり前。

今年で二十歳になるし、仕事もしてるのに

家には一切お金も入れない。

下の子に、あれこれ命令を下すし。

しかも、ティッシュとってとか、リモコン探せとか・・・自分でやれよって思っちゃう(私が傍に居る時は、自分でやれって言ってますょ)

挙句、自分の買ってきたものは誰にも食べさせない徹底ぶり。

気に入らないことがあると、暴れる、大声出す。わめく。妹を殴る。蹴る。。。しかも、謝りもしない。

誰に似てるんだ??

私は、そんな事しないぞ?

 

最近は、ムカツキ過ぎて、1ヶ月位 上の子と話をしていません。

こんな事、誰に相談していいか分からなし

相談しても、そっかぁ。大変だね。で、終了。

以前、話し合ってみたらって言われて、話をしたら

気に入らないとギャーギャー騒ぎ始め

「じゃぁ産まなきゃよかったじゃん。何で産んだの!!」と、いつもと同じセリフを吐き出して、もぅ何も聞かない。聞こえない。

全然、進歩しないのです。

 

外からは、とってもいい子なんですよ(笑)

友達も大切にするし、仕事も頑張ってる。

天邪鬼みたいです。

普通は、家族も大切にするべきだと思うんですけど・・・

私の考えがおかしいんですかねぇ~?

どうしてイイやら・・・ハハハハハ・・・困った('_')