久しぶりっ

久しぶりのUPです(笑)

 

ここのとこ

やることが有りすぎて

有り得ないくらい忙しかった(-_-;)

 

ちょっと落ち着いたので

一息つきました~(^^♪

 

ハロワに自営業で再就職申請したら

自営業は、売上が不安定だから

1ヶ月後に、再就職手当を支給するか決定されるそうです。

その割には、雇用保険は支給停止って納得いかんな。

しかも、売上が上がってるか確認する為に

通帳とかチェックするって

はぁ~?感じ悪いわぁ~《゚Д゚》

 

まぁ、もぅハロワに行かなくていいから嬉しい(^。^)

 

色々、今後も考えていかないとね。

最終目標は、従業員雇って株式会社を設立してやる!!!

今は、一人でいっぱいいっぱいだし

自分の事もままならなけど

これからが勝負なんで頑張ります!!!

と、自分に気合注入~の割に

作業がなかなか進んでない現実・・・《゚Д゚》!!

 

はぁ~ぃ。頑張りまぁ~す(*´∀`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    華艶♪ (土曜日, 14 7月 2012 01:28)

    ミックス④ちゃんとっても可愛い~♪
    目が開く前なんて、めがねをかけている
    ような模様だなぁ~♪って思ってたんだぁ
    鼻の横におヒゲみたいな柄があって
    本当に可愛い~♪みんな本当に可愛いね。
    おめめっていっきに開かないんだね。
    少しずつ開くのがこれまた可愛い♪

    ハロワって色々とややこしい手続きが
    あるよね~説明されても全く訳が
    わからんもんね。。。
    人が多いし職員は愛想ナシだし。。。^^;

    株式会社!良いですねぇ~~~☆
    近くだったら是非、雇て欲しいです。
    今、パートもなかなか無くてホンマに大変
    最近は先ず履歴書を送るんだよね。
    1年間で履歴書を130通送った事があります
    で、面接まで辿り着けるのは1割。。。
    1割あって良いほうだなぁ~。

    おっとこの話になると止まらなくなるぅ~

  • #2

    felice-ange (土曜日, 14 7月 2012 11:20)

    >華艶♪ さん
    こんにちは(^<^)

    全然イメージ違いますよね!!
    目があく前は、目にも止まらない子が
    目が開くと、うぉ~可愛いじゃんってなります(笑)

    ハロワの求人って本当に求人してんのか?って
    疑問に思います(-_-;)
    延々にある求人とか「は?」って感じ
    ハロワに出す企業は無料だし
    トライアル求人だと、企業側に報奨金が出るからね~。

    年齢だと思いますけど
    リクナビも30代後半になると
    書類選考もままならないのが現実(~_~;)

    そぅそぅ!!ハロワの職員って無愛想だよね(笑)
    機械的過ぎだし、臨機応変って何って感じのバカばっか。
    まぁ。あそこで働いてる職員の半分は派遣なんでしょうけど。
    (ちょっと毒吐いちゃった(-_-;))