空輸!!

今日は

仔猫ちゃんを羽田空港へ送り届ける日でした。

 

羽田空港まで車で行ったのですが

家を出て

新宿に行くまでに大渋滞(-_-;)

何で???

事故渋滞でした。。。

新宿まで50分もかかっちゃいました。

いつもなら20分位なのに!!

遅れちゃうよ~っとかなり焦りました《゚Д゚》

 

で、走り出して一安心したのもつかの間

10分も走らないうちに

事故渋滞の影響で

車が一気に走り出し

また渋滞・・・ヒーーーー((((;゚Д゚))))

 

何とか受付の予約時間の25分前に羽田に到着!!

が、しか~~~~し

国内線貨物の場所を忘れてオロオロ

(しかも前は羽田空港から出てるバスで行ったし)

その辺にいる人に聞きまくって

受付の締切、2分前に到着(;゚Д゚)アブネェ~

 

受付済ませてホッとしました( ^∀^)

今回は2頭いたので、こっちが〇〇空港で

あっちが△△空港で~

こっちが〇〇さんであっちが△△さんで~

あれ?こっちはどこ行きだっけ?あってるかな?とか

ホント、焦りすぎて受付のお姉さんにニヤニヤされました(笑)

 

で、

帰り。。。

高速乗って直ぐ、また事故渋滞・・・マジデ(;゚Д゚)!!

有り得んね(笑)

 

しかも

その後、交通規制かかってて

池袋まで行かず?行けず?

新宿で下りてチンタラ帰りました。

 

いやぁ~(*´∀`*)

刺激的な1日でした(#^.^#)

 

車に乗りすぎて疲れちゃって

昼寝しちゃいましたょ(笑)

 

で、また夜寝れない

最悪のループにはまりつつ有りますね・・・

生活改善しなくては・・・

 

けど、深夜番組くだらなくて

楽しいんだよねぇ~('∀`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    華艶♪ (水曜日, 11 7月 2012 06:58)

    お疲れ様です♪
    仔猫ちゃん達、新しい家族さんの所に
    行ったのですね^^

    急いでいる時に限って渋滞ってあるよね~
    普段はスイスーイなのにっ!って
    よくあるぅ。。。
    でも間に合って良かったネ♪

    深夜番組大好き~♪
    東京とこちらとでは放送は違うだろうけど
    深夜番組はバラエティーが多いし
    結構ゴールデンでは出来ないような事も
    してるのが良い♪
    「・・・」なのもあるけど
    夜中だからかなぁ~?何か笑えるんだよね
    私は夜型なのでいつまでも
    見ちゃいそうです^^

  • #2

    felice-ange (土曜日, 14 7月 2012 00:15)

    >華艶♪ さん

    こんばんは~って、午前様ですけど(笑)
    ここのとこ、忙しくてバタバタだったのが
    一段落しました(^^♪

    夜型ループにハマりやすいので
    気を付けていたのですが
    全然改善の余地無しです…《゚Д゚》

    深夜番組楽しいんですよ~
    AKB系はあんまり見ませんが…
    ついつい、見ちゃいます(-_-;)