まだ終わってません・・・

毎日

結構な時間をさいて

作業をしてるのですが

やっぱり、初めてやることって

何からすれば良いかとか

どうやってやるのかとか

さっぱり分かりませんね・・・(-_-;)

 

四苦八苦して

いろいろやってるんだけど

なにせ

初めてだから

思うように作業が進まなくて・・・

 

あともぅちょっとだと思うんだけどなぁ~

 

いろいろやってみてると

こうの方が良いんじゃないか思っちゃって

やり直してると

時間がどんどん過ぎていく・・・

最初からパーフェクトは望めなくても

それなりに

こなしていきたいし

何だこれって思われるのもガッカリだし。

ここまでやったら

今日は終わりにしようと思ってやってるけど

終わりが来ないな。。。

 

ってことで

今日は、終了して

明日、また頑張りま~す('∀`)

 

 

終わったら

ここで報告しますねっ(*´∀`*)

 

 

バイバイキ~~~ン(笑)