ぐだぐだ・・・

いやぁ~

今日は

な~んにもやる気なくて

やる気出せなくて?

だらだらした1日を過ごしてしまいました。。。

 

本当は

やることが日に日に溜まっているのに

溜めすぎたから、やる気にならないのか?

やらなさ過ぎたのか?

全く、動くのが面倒な日で

ぐだぐだな1日が終了(笑)

 

やっぱり

あれだね。

1日にやることを決めて

時間を見ながらちゃっちゃと

やらないと、こうなっちゃうんだな。

ダメだな。

自宅で作業をしちゃうから

後でいっかぁ~ってなっちゃうんだな(-_-;)

ダメな自分

また、発見してしまった・・・(;゚Д゚)

 

目の前に

書類の山・・・

雑貨屋さん用の写真も撮らなきゃ

いけないのは十分分かってるのに

カメラを持つと

つい撮っちゃうネコ・・・

夢中になりすぎて

本業忘れ・・・ォィォィ大丈夫か??

 

大体、パソコンやってると

ネコちゃんが膝に乗ってきて

撫でて撫でてってやるから

仕事が進まなんいだっ(^^♪

・・・多分・・・

 

明日からは、気持ちを入れ替えて

しっかりやろう!!!←ホントか!?

 

一体、何からやれば良いんだ・・・

仕事溜めすぎだろ。。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    華艶♪ (金曜日, 06 7月 2012 00:28)

    う~んあるある!
    何にもやる気が出ない日。
    全く何も出来ていない日。
    「あとでするよぉ~ん♪」と自分を
    甘やかして結局トホホな1日に
    なってしまう。。。

    今日もそう!
    やりたい事やらなきゃいけない事が
    たくさんあるのになぁ~んかダルくて…
    「雨だからね~」と訳のわからない事を
    ついつい(-.-;) 明日こそはぁ~♪

    リリィちゃんの赤ちゃん6匹だったんだね~
    驚きました!本当に頑張ったね♪
    成長が楽しみだぁ~。
    (親戚のおばちゃんみたい^^)

  • #2

    felice-ange (土曜日, 07 7月 2012 02:40)

    >華艶♪ さん
    良かった(#^.^#)
    同類がいた(笑)

    仕事溜めてたおかげで
    てんやわんやです(笑)

    毎日、少しづつって
    難しいですよねぇ~(^^♪

    蒸し暑いから、
    余計にやる気無くす感じです!!


    リリイちゃんの赤ちゃんカワイイです(*´∀`*)
    しょっちゅう、ママを呼んで
    ミャーミャーなくんです。
    ママが傍に居ないと分かるみたいで
    ママは大変そうです('∀`)