蒸し暑いね・・・

今日は

1日中蒸し暑かったですね~(~_~;)

 

エアコンの

除湿&冷房付けてたけど

全然、効いてない感じ(-_-;)

 

外の方が涼しいしー

 

 

 

今日は

子猫を見学に

友達が来ていました(´▽`)

 

何やら

自分のお家の猫ちゃんにも

1度出産を体験させたいとか

猫ちゃんの子供が欲しいとか

猫ちゃんが子育てをしているとこみたいとか

って言ってました。

 

うちのネコちゃん達は

女の人には懐っこいので

わらわら彼女の傍に行き撫でてもらってました(´▽`)

 

うちの猫は

男の人に、あまり免疫がないのです・・・

なにせ

母子家庭なんで・・・

 

あと、

雨の日も

愛想が無いです(笑)

みんな寝てます。

誰か来ても、ふ~んって感じです(^^ゞ

 

 

猫って

ほんとに癒されますよね(*´∀`*)

抱っこちゃんや

撫でてちゃんや

かまってちゃんや

色々いますけど

どんな子も

やっぱり可愛いっ(^Д^)