スパイダーマン

今日TVで「スパーダーマン3」やってたんで

見てました~♪♪

感動ーーーですっ!!!

 

映画も見に行きたいなぁ(*´∀`*)

絶対、面白いだろうなぁ~(^^♪

土曜日から公開だけど

すっごい混んでそう・・・

 

落ち着いた頃に行こうって

思ってるうちに終わっちゃって

結局、お家でDVD見てそうだなぁ。

毎度の事だけど(笑)

 

 

最近見たのは

「テルマエロマエ」見ました(^^

邦画は、殆ど見ないんだけど

子供達と趣味が違いすぎて

一緒に見る映画が無いんだよね(-_-;)

これでいっか~みたいな感じで見たけど

まぁ、面白かったかな。

話題性は、スゴクあるよね~。

ソフトバンクのCMでもちょこっとイジられてるし(笑)

 

 

スパイダーマン見に行きたいなぁ~

3D楽しいだろうなぁ~(´▽`)