Yahoo!

お家に未使用品が結構溜まってきたから

久しぶりにヤフオク出品しようかと

出品メニューに進んだら

住所確認的なのが出来てて

Yahooからの個人認証が終わらないと

出品出来なくなってた!!

 

全然知らない間に

そんなことになってたんだ~。

 

確かに

詐欺みたいなのが

結構あったからなぁ~

とか言って

私も被害者の一人なんですけど(笑)

そんな詐欺があるなんて

これっぽちも思わなくて

入金したのに

商品届かなくて慌てたなぁ。

まぁ。

世間知らずの私には

いい勉強になったと思えばいっかって感じでしたね。

色々、手続き大変だったけど。

こりたから

それからは

スゴイ評価欄とかめっちゃ読んでから

入札してます(;´∀`)

 

楽天より、Yahooの方が商品検索しやすくて

結構使っちゃいます。

楽天はショッピングも一緒に出てきちゃうし

検索してない意味分かんない商品も出てくるから

面倒になっちゃって、止めちゃうんだよね。

 

 

一応、ヤフオクには

個人認証は希望したけど

これから、Yahooから書類が届いて~ってなるから

出品まで時間掛かりそうだなぁ。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    華艶♪ (火曜日, 26 6月 2012)

    咳が続くとしんどいですよね。
    熱が無いだけラクだけど咳が続くと熱がでそうだし。。。

    私はyahooのオークションばかり参加しています^^
    詐欺多いみたいですね。
    偽物も多く出てるみたいだし…。
    でもyahooばかりなので慣れてしまって
    ヤフオクオンリーになっています^^
    楽天は関係の無いのも出て来ますよね~。
    アレ嫌なんですぅ。
    時間が勿体無く感じちゃって~^^;
    ヤフオクでもめぐり合えたりするかもしれませんネ♪

  • #2

    felice-ange (水曜日, 27 6月 2012 11:49)

    >華艶♪ さん

    いつもコメントありがとうございます(^。^)
    Yahoo見てるだけで楽しいです♪
    出不精なので…私にはありがたい限りです(笑)

    〇〇風とか、多過ぎですよね~
    あれって、検索すると引っかかってくるから邪魔(´Д`)

    既に、ヤフオクで競りあってるかもですね(^^♪