不眠中・・・

風邪が喉にきちゃって

咳がヤバイです(´Д`)

 

横になると

咳がでるから

壁にもたれて座って寝てます・・・

もしくは、枕の上に掛け布団くるくるして

上半身を起こして寝てます

 

なので、熟睡できず

しょっちゅう目が覚めて不眠中・・・

 

昼間起きてるときは

そんなに咳でないのに

なんで

横になると異常な程 咳が出るのか不思議です。

 

大体、

咳が出始めると1~2ヶ月は

コンコンやってるので

もぅ、うんざりしちゃいますが・・・

お医者さんは

嫌いじゃないので

結構、すぐ行きます(笑)

注射とか、平気なんですよね~

針刺してるとこ

見てたい変態タイプです(笑)

 

子供の頃は、注射大嫌いでしたけど

十代後半位に

スゴイ痩せてて(今は見る影も無いが・・・)

体調も直ぐ悪くなる身体の弱い子でした(ホントだよ)

で、

しょっちゅう病院にお世話になてって

点滴とか、良くやってもらってました。

点滴=元気になるって思ってるから平気なのかな。

注射で元気を注入~的な(←アホか)

 

そうそう、胃痙攣起こしたのも若い頃だったな。

あれは、やばかった。

痛過ぎて、死んじゃうかと思ったよ。

もぅ、絶対やだって思ってるから

お医者行くと、必ず胃薬もらいますね(笑)

 

最近

発覚したのは、気管支拡張剤が合わないってこと。

前に、風邪引いたときに

貼るタイプの気管支拡張剤もらって

貼ってたら、両手が震えちゃって・・・

最初は何が起きたか分からず

ネットで検索して、変な病気だったらどうしようとか

すげー焦ったけど

薬貰った調剤薬局に聞いたら、

気管支拡張剤が、原因かもって言われて

慌てて剥がしたっけ。

その後、飲むタイプの気管支拡張剤も試したけど

やっぱり尋常じゃない位手が震えて

もぅ2度と飲まないって決めました。

 

 

年齢と共に

合う合わないとか出てくるのかな?

それとも、今まで気がつかなかっただけなのかな?

 

いやぁ~

生きてると色んな事が有るよね。

私の人生って

ほんとに刺激的な人生だなぁ~って思います。

色々、有り過ぎだよ。ホント。

 

 

刺激的な、体験談は、またココでUPしていこうかな(笑)