ねこの雑貨屋さんはじめました!!

青色申告の話は明日にしようぅ~っと(笑

 

いきなり思い立って

猫の雑貨屋さんはじめました(ё▽ё)

 

おいおい。

走りすぎだろって

感じですが・・・

取りあえず

無料のショッピングカートを使って

ひとまずの形を作って見ただけなので

まだまだ、これからです!!!

 

 

雑貨屋さんって

一言で言っても、

今まで、小売業で働いた事無かったから

全然、つてもなくて

商品をどこから

どのくらい仕入れるか

代金の支払いはどうするかとか

結構、大変でした~(-_-;)

 

まだまだ、これからです。

また、扉を開けた所で

中には、まだ入っていない感じです。

これから、中に入ろうとしている所なので

これから、様々な難関にぶち当たるでしょうが

一つずつクリアにして

一歩ずつ、焦らず前進していこうと

思っています。

最初は、きっと

しょんぼりしちゃったり

落ち込んじゃったり

マイナスな事もあるでしょうけど

挫けずやって良ければいいなって

思っています!!

頑張れ~~~~~私っ(^〇^)/

 

 

って事で

自分に気合入れてみました(笑)

 

応援して頂けると、とっても励みになります!!

こんな、私ですが

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    華艶♪ (木曜日, 21 6月 2012 18:40)

    雑貨屋さん早速、見てきました♪
    とっても可愛くて良いですね^^
    猫好き…特に黒猫が大好きな私には
    わくわくドキドキでした♪

    いつも前向きで素晴らしいです☆
    私はマイナス思考オンリーなので何をするのも駄目なんです。

    でもこちらに来ると元気がもらえます♪
    いつもありがとうございます♪

  • #2

    felice-ange (木曜日, 21 6月 2012 23:47)

    >華艶♪ さん
    いつもカキコありがとうございます(#^.^#)

    雑貨屋さんも覗いて頂いたんですね♪♪
    私、マウスとマウスパットのセットが欲しいです(笑)
    自分で買っちゃうか悩み中(/ω\)


    マイナス思考になると
    落ちるとこまで落ちちゃいそうで怖いんです。
    だから、いつも自分に
    「前向きに~前向きに~」
    「自分のやるべきことは何だ」って問いかけてます。
    それぐらいしないと
    身体動かすのも嫌になっちゃうから…


    前向きに考えて悪いことは無いと信じてます!!

    華艶♪さん。
    支えて貰ってるのは、私の方です!!!
    いつも、ありがとうございます(n‘∀‘)η