くだらない事

何か

毎日 忙しいなぁ。

 

ちょっと

やりたい事見つけたから

ちょこちょこ準備中なんだけど

 

分からない事が多過ぎなんだよね。

きっと

知ろうともしてなかった事だからかな。

 

どうせなら

もっと若いうちに始めれば

もっと

自分の為になったのかな。

 

いや、クヨクヨすんのは

大嫌いだから止めとこ。

 

 

 

 

くだらない事なんだけど

みんな、足の指の間って洗う?

私は洗う。

子供達にも、洗うように教えたけど

今は、どうしてるのか知らないけど(笑)

 

まぁ

洗うとして。

 

じゃぁ。

風呂上りに

足の間って、拭く??

私は拭くけど

子供達は、拭いてない…

 

私も

ちっこい頃は、多分拭いてなかったなぁ

いつの頃からか

癖になって

拭いちゃうんだよね。

 

みんな、どうしてるんだろぅ~??