リリィの妊娠!!

ブログ始めてみました(笑)

 

ペルシャのリリィちゃんが妊娠してるかもと

報告がありました♫♫

 

今回は、お友達のHさんとこの

スコティッシュフォールドと、初の掛け合わせ(^。^)

どうなる事かとハラハラドキドキでしたが…

 

最近は、お腹も大きくなってきて

食欲も凄いみたいです~(≧▽≦)

 

今週中には、リリィちゃんをお迎えに行かねばっ!!

 

 

楽しみ過ぎてヤバイ!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨシコタ (水曜日, 06 6月 2012 23:08)

    ブログ開設
    おめでとうございます!
    近況楽しみにしてます《*≧∀≦》

  • #2

    (≧▽≦) (木曜日, 07 6月 2012 08:05)

    >ヨシコタさん
    ありがとうございます~!!
    チェック早いですね~(笑)

    明日、リリィちゃんお迎えに行くので
    妊婦?画像UPしなきゃですね(⌒∀⌒)